小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

   

H30コノ下樋管撤去工事です。
小松市古府町で仕事をさせていただいております。

11月4日に古府町内の文化祭が行われ、工事の様子を写真パネルにし、展示させていただきました。

少しですが文化祭のお手伝いをしました!

パネルは手作り感満載!

樋管の文字のところだけ水滴💧の形にしてあるのがお気に入りです(^ ^)

 - 現場だより

  関連記事

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

コノ下樋管撤去工事

H30梯川コノ下樋管撤去工事 堤防開削も進んで、函体が見えてきました。 安全作業 …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

推進工事が終わりマシンが無事に到達立坑に到着しました!

小松市遊泉寺町で行っています県水の推進工事。   推進を終え、マシンが …