小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

   

H30コノ下樋管撤去工事です。
小松市古府町で仕事をさせていただいております。

11月4日に古府町内の文化祭が行われ、工事の様子を写真パネルにし、展示させていただきました。

少しですが文化祭のお手伝いをしました!

パネルは手作り感満載!

樋管の文字のところだけ水滴💧の形にしてあるのがお気に入りです(^ ^)

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …

標高1000mを超える現場はまだまだ雪が残っています。

だんだんと暑くなってきました~熱中症を気を付けなくてはいけない季節になりましたね …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

高卒2年目の畦地です!

高卒2年目の畦地です。   歩道コンクリートの打設前に砂の上に紙を敷い …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

年の差50歳!!

小松人工リーフブロック製作その2工事。 毎日、人工リーフのコンクリートブロックを …

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …