小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

   

H30コノ下樋管撤去工事です。
小松市古府町で仕事をさせていただいております。

11月4日に古府町内の文化祭が行われ、工事の様子を写真パネルにし、展示させていただきました。

少しですが文化祭のお手伝いをしました!

パネルは手作り感満載!

樋管の文字のところだけ水滴💧の形にしてあるのがお気に入りです(^ ^)

 - 現場だより

  関連記事

年の差50歳!!

小松人工リーフブロック製作その2工事。 毎日、人工リーフのコンクリートブロックを …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

みんなで力を合わせて小松の街を創っています!!

おつかれさまです。 今日は風が気持ちよく吹いて現場にいても暑くなく作業がしやすい …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

7月の安全パトロールを実施しました!

江口組では月に2回安全パトロールを行なっています。 7月16日には7月の安全パト …