八丁川護岸工その6 鋼矢板工

      2018/11/13

先月より仮設工事から作業を始めています。

除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進んでいます。

振動で小さいヘビの眠りを妨げたようです・・・すみません(笑)

 - 現場だより

  関連記事

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

丸の内配水場解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

丸の内配水場で工事を行っています。 古い建物を解体中。   小松市の町中での工事 …