白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

   

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。

法面の工事が始まりました。
これから最後の仕上げにかかります。

先週の気温は10℃を切った時があったそうです。
小松の街は秋真っ盛りですが、白木峠は冬の足音がそこまで聞こえてきているようです。

雪がくるまでに完成できるよう頑張ります!

 - 現場だより

  関連記事

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …

県水送水管埋設工事の現場から

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。 車の通行を片側通行で行っており …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …