八丁川護岸工事(その4)が再開しました

   

八丁川護岸工事(その4)

出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。
出水期が終わり工事再開しました。
仮設道路と表土剥ぎ取りが終わり、護岸取り壊し中です。

八丁川の工事は何箇所も行われています。近隣の皆さんのご理解とご協力をよろしくお願いします!

 - 現場だより

  関連記事

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

手取川で新しい堤防を造っています。

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。 築堤工事といって新しい堤防を造って …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …