八丁川護岸工事(その6)が始まります

   

八丁川護岸工事その6鋼矢板

10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場が始まります。

近隣の皆様ご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします!

 - 現場だより

  関連記事

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …

人工リーフブロック製作中

人工リーフブロック製作工事の現場です。   凪ブロック(端部)の最終打説が終わり …

八丁川護岸工事の完成検査が行われました

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができまし …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

丸の内配水場解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

丸の内配水場で工事を行っています。 古い建物を解体中。   小松市の町中での工事 …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …