白木峠林道開設工事

   

白木峠林道開設工事

標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。

横断排水とL形側溝布設完了しました。
目地と背面埋め戻しはまだですが、だいぶ形になってきました。

残りは視線誘導の駒止、路床仕上げ。下層路盤と法面の植生工です。

11月になると雪が心配になってくるので、今月が勝負の1ヶ月となります。

 - 現場だより

  関連記事

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

北陸新幹線工事中。幸町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。 工事は片側通行で行なっており …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

みんなで力を合わせて小松の街を創っています!!

おつかれさまです。 今日は風が気持ちよく吹いて現場にいても暑くなく作業がしやすい …

交通事故の発生を少なくする道路を造る工事中

『加賀産業道路改築工事』 交通事故の多い加賀産業道路。中央分離帯にある植樹帯を撤 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …