台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

   

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。

台風や大雨、波にも負けずに波消しブロックを据え付けたり、コンクリートの打設を行なっています。

これからもまだまだ台風シーズンが続きます。
大きな被害にならないことを願いながら、安全作業で頑張ります(^^)

 - 現場だより

  関連記事

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …