猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

   

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。
 
この現場は人の姿は全く見えませんが、猪、鹿、子熊、猿の大群とよく遭遇します。動物たちが機嫌を損ねないようイイ道路を造っています(笑)

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

コノ下樋管撤去工事

H30梯川コノ下樋管撤去工事 堤防開削も進んで、函体が見えてきました。 安全作業 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

八丁川護岸工事の完成検査が行われました

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができまし …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …