熱中症に気を付けよう!!

   

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。
 
暑い日が続くなか、熱中症対策ののぼりを設置しました。
 
熱中症対策はしっかりと行っていますが、この暑さです。
気をつけて現場を進めていきたいと思います。

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …

白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。 法面の工事が始まりました。 …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

県水送水管埋設工事の現場から

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。 車の通行を片側通行で行っており …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …