小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

   

小松海岸の工事現場。
 
海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作業行いました!
 
台船に乗った中野初音のコメントです「大迫力な大きい船で船酔いが心配でしたが揺れも少なくて安心でした!貴重な経験に感謝です!」
 
真っ青なキレイな海で頑張って仕事しています!!

 - 現場だより

  関連記事

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

手取川で新しい堤防を造っています。

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。 築堤工事といって新しい堤防を造って …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

丸の内配水場の現場です。 タンクを新しく造る工事を行なっています。   江口組は …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …