小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

   

小松海岸の工事現場。
 
海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作業行いました!
 
台船に乗った中野初音のコメントです「大迫力な大きい船で船酔いが心配でしたが揺れも少なくて安心でした!貴重な経験に感謝です!」
 
真っ青なキレイな海で頑張って仕事しています!!

 - 現場だより

  関連記事

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …