丸の内配水場解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

   

丸の内配水場で工事を行っています。
古い建物を解体中。
 
小松市の町中での工事で、ご近所の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
振動騒音に最大限に配慮し工事を進めています。ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

 - 現場だより

  関連記事

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …