標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

   

標高1100mを超える場所での道路工事。
 
伐採後に切土、土砂運搬を行っています。土砂運搬の進捗は現在1/3程です。(1200m3/3500m3)
 
小松の町なかは毎日30℃を超える暑さですが、山も暑いけど町なかよりは涼しく作業がしやすいそうです。

 - 現場だより

  関連記事

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

北陸新幹線の工事現場(小松市園町付近)

北陸新幹線の現場。 小松市園町堀川建設さんの付近です。   PC製作ヤードの整備 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …