標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

   

標高1100mを超える場所での道路工事。
 
伐採後に切土、土砂運搬を行っています。土砂運搬の進捗は現在1/3程です。(1200m3/3500m3)
 
小松の町なかは毎日30℃を超える暑さですが、山も暑いけど町なかよりは涼しく作業がしやすいそうです。

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事

小松市能美町、梯川に架かる能美大橋の新しい橋を造る工事。 橋台を江口組が造ってい …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …