標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

   

標高1100mを超える場所での道路工事。
 
伐採後に切土、土砂運搬を行っています。土砂運搬の進捗は現在1/3程です。(1200m3/3500m3)
 
小松の町なかは毎日30℃を超える暑さですが、山も暑いけど町なかよりは涼しく作業がしやすいそうです。

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …

北陸新幹線の工事現場(小松市園町付近)

北陸新幹線の現場。 小松市園町堀川建設さんの付近です。   PC製作ヤードの整備 …

龍助町の無電柱化工事から夜間工事のお知らせです。

おつかれさまです! 小松市龍助町で行なっている無電柱化工事の現場からお知らせです …

産業道路が完成し通行規制が解除されました!長い間ありがとうございました。

おはようございます。 工事部の畦地です。 暑かった現場もやっと終わりました~加賀 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …