北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

   

北陸新幹線の現場です。
 
小松市幸町付近。
保守用斜路の場所打ち杭72本、始まりました。
この近さで100トンクローラクレンが2台です。
 
おかげさまで場所打ち杭は先日400本に到達しました。400/720+72本です。

 - 現場だより

  関連記事

コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

コノ下樋管撤去工事。   旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、 …

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

能美大橋の橋台が完成しました!

能美大橋の橋台工事。 新しい橋台が完成しました!   昨年の暮れにコンクリート打 …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …

龍助町の現場から美味しいランチのご紹介です!

小松市龍助町で無電柱化工事からお疲れ様です!   いつも現場でお世話になっている …

北陸新幹線の工事の様子を動画でご紹介

北陸新幹線金沢〜敦賀間は2023年春に開業予定です。 ただいまその区間は絶賛工事 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …