北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

   

北陸新幹線の現場です。
 
小松市幸町付近。
保守用斜路の場所打ち杭72本、始まりました。
この近さで100トンクローラクレンが2台です。
 
おかげさまで場所打ち杭は先日400本に到達しました。400/720+72本です。

 - 現場だより

  関連記事

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

現場はいい天気〜!!コンクリート打設中

入社1年目の酒井夢大です。 安宅の海岸で人工リーフのコンクリートブロックを作って …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …