北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

   

北陸新幹線の現場です。
 
小松市幸町付近。
保守用斜路の場所打ち杭72本、始まりました。
この近さで100トンクローラクレンが2台です。
 
おかげさまで場所打ち杭は先日400本に到達しました。400/720+72本です。

 - 現場だより

  関連記事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

丸の内配水場解体工事。ご近所の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

丸の内配水場で工事を行っています。 古い建物を解体中。   小松市の町中での工事 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …