北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

   

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。福井側、
 
東京から来る新幹線、そして大阪へ行く新幹線。
また逆もしかり。
 
あと4年後には新幹線が行き来してるんですね~

 - 現場だより

  関連記事

手取川の現場で堤防天端保護の工事を行っています

手取川の現場です。 堤防天端保護の工事です。 梅雨前に堤防補強のためにアスファル …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

北陸新幹線工事中。幸町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …