北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

   

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。福井側、
 
東京から来る新幹線、そして大阪へ行く新幹線。
また逆もしかり。
 
あと4年後には新幹線が行き来してるんですね~

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線の工事の様子を動画でご紹介

北陸新幹線金沢〜敦賀間は2023年春に開業予定です。 ただいまその区間は絶賛工事 …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

地域の皆さんの安心安全のために新しく強い堤防を造っています。

能美大橋の橋台工事の現場です。 橋台が完成し、橋台付近に新しい堤防を造る工事を行 …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

八丁川護岸工事の完成検査が行われました

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができまし …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …