北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

   

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約2.6kmを力を合わせてがんばっています!!

 

旧日の出病院前です。矢板引き抜きー埋め戻し作業に入っていきます。ここから100m位幸町側では、場所打ち杭続行中です。

 

旧日の出病院跡地は、駐車場になりました。駐車場ご利用の際には、このあたりの現場覗いてってください!!

 

 - 現場だより

  関連記事

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

地域の皆さんの安心安全のために新しく強い堤防を造っています。

能美大橋の橋台工事の現場です。 橋台が完成し、橋台付近に新しい堤防を造る工事を行 …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …