北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

   

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約2.6kmを力を合わせてがんばっています!!

 

旧日の出病院前です。矢板引き抜きー埋め戻し作業に入っていきます。ここから100m位幸町側では、場所打ち杭続行中です。

 

旧日の出病院跡地は、駐車場になりました。駐車場ご利用の際には、このあたりの現場覗いてってください!!

 

 - 現場だより

  関連記事

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …

7月の安全パトロールを実施しました!

江口組では月に2回安全パトロールを行なっています。 7月16日には7月の安全パト …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …