北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

   

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約2.6kmを力を合わせてがんばっています!!

 

北浅井交差点近くです。きんしんさんの裏でLは山留め2段目架け終わって3次掘削作業に取りかかります。

ここは門型橋脚になる所です。

 

ビックモーターさん横では、場所打ち杭の工事が進んでいます。

 

 - 現場だより

  関連記事

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

北陸新幹線の工事現場(小松市園町付近)

北陸新幹線の現場。 小松市園町堀川建設さんの付近です。   PC製作ヤードの整備 …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …