北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

   

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約2.6kmを力を合わせてがんばっています!!

 

北浅井交差点近くです。きんしんさんの裏でLは山留め2段目架け終わって3次掘削作業に取りかかります。

ここは門型橋脚になる所です。

 

ビックモーターさん横では、場所打ち杭の工事が進んでいます。

 

 - 現場だより

  関連記事

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …