北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

   

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約2.6kmを力を合わせてがんばっています!!

 

小松市土居原町のさくら湯かららうらら間のJR在来線山側です。先行して柱鉄筋組立用足場の組立と追い掛けて柱筋の吊込み組立作業中です。

一番北側、空港軽海線側では1次掘削完了して、今日は山留め架設中です。

 

 - 現場だより

  関連記事

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

北陸新幹線。北浅井町の交差点に桁が架かります!

北陸新幹線現場担当の下原です。   いよいよ来月、写真にある北浅井交差点に鋼製桁 …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …