手取川で橋脚工事中!!

   

手取川で橋を架けています。

橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工法で工事を進めています。

 

艤装取付完了しました。今週から掘削沈下開始です。

残り4mくらいで完了します。

 

 - 現場だより

  関連記事

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。 工事は片側通行で行なっており …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

交通事故の発生を少なくする道路を造る工事中

『加賀産業道路改築工事』 交通事故の多い加賀産業道路。中央分離帯にある植樹帯を撤 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

みんなで力を合わせて小松の街を創っています!!

おつかれさまです。 今日は風が気持ちよく吹いて現場にいても暑くなく作業がしやすい …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …