ドローンを使った出来形測定

   

梯川で工事を行っている一針の現場です。

 

下流側衣土の施工が完了したので、ドローンを使った出来形測定を行いました!

 

測量要らずで楽ちんです(^^)/

 

 - 現場だより

  関連記事

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

モグラ!?

【八丁川護岸工事】 隔壁工・端固工・護岸取壊しが終わり、コンクリート矢板護岸から …

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

龍助町の現場から美味しいランチのご紹介です!

小松市龍助町で無電柱化工事からお疲れ様です!   いつも現場でお世話になっている …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …