天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

      2018/04/16

小松市梯川で行っている工事。
H29梯川一針高水護岸工事です

こないだまでの大雪がウソのようにいい天気になって覆土ブロック布設も順調に進んでいます。

大雪の遅れを取り戻すため、みんなで一丸となって頑張っています(^^)/

 

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中!小松市北浅井周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …