天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

      2018/04/16

小松市梯川で行っている工事。
H29梯川一針高水護岸工事です

こないだまでの大雪がウソのようにいい天気になって覆土ブロック布設も順調に進んでいます。

大雪の遅れを取り戻すため、みんなで一丸となって頑張っています(^^)/

 

 - 現場だより

  関連記事

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。 …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

北陸新幹線工事中。小松市新鍛冶町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …