粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

   

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました。

法師さんの前にある黄門杉のしめ縄を新調しました。

しめ縄をする際に、木に正面と裏があることを教えてもらいました。一般的に前屈みになっている方が正面だそうです。

 

全体の工事も5月頃に終わる予定です。

 

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

龍助町の無電柱化工事から夜間工事のお知らせです。

おつかれさまです! 小松市龍助町で行なっている無電柱化工事の現場からお知らせです …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …