粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

   

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました。

法師さんの前にある黄門杉のしめ縄を新調しました。

しめ縄をする際に、木に正面と裏があることを教えてもらいました。一般的に前屈みになっている方が正面だそうです。

 

全体の工事も5月頃に終わる予定です。

 

 - 現場だより

  関連記事

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

モグラ!?

【八丁川護岸工事】 隔壁工・端固工・護岸取壊しが終わり、コンクリート矢板護岸から …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

交通事故の発生を少なくする道路を造る工事中

『加賀産業道路改築工事』 交通事故の多い加賀産業道路。中央分離帯にある植樹帯を撤 …