粟津温泉の道路工事中です。

   

粟津温泉で道路工事中です。

道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。

 

安心安全な道路、そして景観をよくし温泉街の回遊性を高め、温泉街の賑わいの創出のため頑張っています。

 

新しい道路は石張りの道路になります。その石が現場に搬入されました。石張りのキレイな道路に生まれ変わります!

 

 

↑ もう既に完成している粟津温泉の道路。こんな風になります。

 - 現場だより

  関連記事

人工リーフブロック製作中

人工リーフブロック製作工事の現場です。   凪ブロック(端部)の最終打説が終わり …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …

産業道路が完成し通行規制が解除されました!長い間ありがとうございました。

おはようございます。 工事部の畦地です。 暑かった現場もやっと終わりました~加賀 …

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

八丁川護岸工事(その4)が再開しました

八丁川護岸工事(その4) 出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。 出水 …

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

梯川で行なっている千代築堤工事の現場です

梯川で行なっている千代築提他工事の現場です。 仮水路工の施工が完了しました。 整 …