雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

   

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。
梯川の高水護岸工事は除雪をし、ブロックマットを設置する作業をしています。

雪の中のバックホウはカッコいいですね~!!

 

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。 工事は片側通行で行なっており …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …

人工リーフブロック製作中

人工リーフブロック製作工事の現場です。   凪ブロック(端部)の最終打説が終わり …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。 法面の工事が始まりました。 …

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

梯川で行なっている千代築堤工事の現場です

梯川で行なっている千代築提他工事の現場です。 仮水路工の施工が完了しました。 整 …