粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

   

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。

道路を新しくするために融雪装置を新しいものに入れ替えました。その融雪装置のノズル調整を行いました。

週間天気予報では雪マークが見られるようになり、これで雪が積もってもみんなが安心して道路を通れると思います。

工事はまだ続きますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

手取川の現場で堤防天端保護の工事を行っています

手取川の現場です。 堤防天端保護の工事です。 梅雨前に堤防補強のためにアスファル …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …