粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

   

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。

道路を新しくするために融雪装置を新しいものに入れ替えました。その融雪装置のノズル調整を行いました。

週間天気予報では雪マークが見られるようになり、これで雪が積もってもみんなが安心して道路を通れると思います。

工事はまだ続きますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

梯川で行なっている千代築堤工事の現場です

梯川で行なっている千代築提他工事の現場です。 仮水路工の施工が完了しました。 整 …

標高1000mを超える現場はまだまだ雪が残っています。

だんだんと暑くなってきました~熱中症を気を付けなくてはいけない季節になりましたね …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

北陸新幹線。北浅井町の交差点に桁が架かります!

北陸新幹線現場担当の下原です。   いよいよ来月、写真にある北浅井交差点に鋼製桁 …

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地です!

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地くん。 いつも爽やか笑顔でがんばってます! & …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …