粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

   

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。

道路を新しくするために融雪装置を新しいものに入れ替えました。その融雪装置のノズル調整を行いました。

週間天気予報では雪マークが見られるようになり、これで雪が積もってもみんなが安心して道路を通れると思います。

工事はまだ続きますので引き続きよろしくお願いします!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …

コノ下樋管撤去工事

H30梯川コノ下樋管撤去工事 堤防開削も進んで、函体が見えてきました。 安全作業 …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

八丁川護岸工事の完成検査が行われました

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができまし …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

県水送水管埋設工事の現場から

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。 車の通行を片側通行で行っており …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …