福井県へとつながる国道416号線

   

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。

 

小松市から福井県勝山市へと通る道路です。来年の福井国体に向けて開通を目指し工事を進めています。

長年かけて道路を造ってきた現場は、福井県まですぐそこまできました!

 

完成すると小松空港から福井の恐竜博物館へ行く最短ルートになるそうです。

 

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …