福井県へとつながる国道416号線

   

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。

 

小松市から福井県勝山市へと通る道路です。来年の福井国体に向けて開通を目指し工事を進めています。

長年かけて道路を造ってきた現場は、福井県まですぐそこまできました!

 

完成すると小松空港から福井の恐竜博物館へ行く最短ルートになるそうです。

 

 - 現場だより

  関連記事

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

人工リーフブロック製作中

人工リーフブロック製作工事の現場です。   凪ブロック(端部)の最終打説が終わり …

北陸新幹線工事中。幸町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地です!

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地くん。 いつも爽やか笑顔でがんばってます! & …