白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

   

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終わってもう葉っぱが落ちています。

そんな山の中で道路工事やってます。

完成までもう少しのとこまできました。落葉がくるともう冬がそろそろやってきます!

そうなると雪が心配です。今週の日曜日は雪マークになってます。もうちょっと雪が降るのは待ってて欲しいです!!

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …

大学生がインターンシップで工事現場にやってきた!!

先週は火曜日から木曜日の3日間、大学生がインターンシップで江口組の工事現場にきて …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

北陸新幹線の工事現場(小松市園町付近)

北陸新幹線の現場。 小松市園町堀川建設さんの付近です。   PC製作ヤードの整備 …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …