白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

   

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終わってもう葉っぱが落ちています。

そんな山の中で道路工事やってます。

完成までもう少しのとこまできました。落葉がくるともう冬がそろそろやってきます!

そうなると雪が心配です。今週の日曜日は雪マークになってます。もうちょっと雪が降るのは待ってて欲しいです!!

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。

市道龍助町九竜橋線の無電柱化工事を行なっています。 工事は片側通行で行なっており …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

白木峠林道開設工事の現場が完成しました!

標高1100mの白木峠の現場です。 今月にはいり雪が降った時は、どうなることかと …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間 …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

測量コンテストに向けて練習中です

昨日ですが、6月3日は測量の日だったそうです。   それにちなんで、今週の金曜日 …