これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

   

おはようございます。

粟津温泉で道路工事をおこなっています。

 

温泉旅館法師さんの前でVS側溝を新しく入れる工事をおこない法師さんの出入口付近の16mの工事が完了しました!

旅館の出入口でいろいろとご迷惑をおかけしましたが、無事に終わり工事担当の宮永、中野初も一安心しています。

 

これから秋の紅葉シーズン温泉に訪れる方も多くいらっしゃると思うので安全第一でがんばります!

 

粟津温泉周辺には那谷寺をはじめ紅葉スポットがたくさんありますよ~!!

 

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …

高卒2年目の畦地です!

高卒2年目の畦地です。   歩道コンクリートの打設前に砂の上に紙を敷い …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

モグラ!?

【八丁川護岸工事】 隔壁工・端固工・護岸取壊しが終わり、コンクリート矢板護岸から …

能美大橋橋脚工事もコンクリート打設中

能美大橋の橋脚工事の現場です。   竪壁コンクリート打設。 松原さん、写真撮った …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …