これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

   

おはようございます。

粟津温泉で道路工事をおこなっています。

 

温泉旅館法師さんの前でVS側溝を新しく入れる工事をおこない法師さんの出入口付近の16mの工事が完了しました!

旅館の出入口でいろいろとご迷惑をおかけしましたが、無事に終わり工事担当の宮永、中野初も一安心しています。

 

これから秋の紅葉シーズン温泉に訪れる方も多くいらっしゃると思うので安全第一でがんばります!

 

粟津温泉周辺には那谷寺をはじめ紅葉スポットがたくさんありますよ~!!

 

 - 現場だより

  関連記事

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

丸の内配水場の現場です。 タンクを新しく造る工事を行なっています。   江口組は …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …