奥村・加賀・江口JV小松高架新幹線工事の現場です

   

奥村・加賀・江口JVで行っている小松高架新幹線工事。小松駅を中心に園町~幸町の間を工事しています。

ただいま杭打ち作業が中心に工事を行っています。
総本数720本。昨日までで108本の杭を打ち終わりました!

天気のよい日で作業が捗り、ありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …