小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

      2017/11/04

おはようございます!

小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わりましたので、ドローンを飛ばし写真撮影を上空から出来栄えの確認を行いました!

7万㎡の土地。木々が生い茂ったところを伐採し、山を切り崩し土を盛って、こんなにキレイな場所になりました。

これから次に道路工事などを行う予定となっています。

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …

みんなで力を合わせて小松の街を創っています!!

おつかれさまです。 今日は風が気持ちよく吹いて現場にいても暑くなく作業がしやすい …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

白木峠林道開設工事の現場が完成しました!

標高1100mの白木峠の現場です。 今月にはいり雪が降った時は、どうなることかと …