小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

      2017/11/04

おはようございます!

小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わりましたので、ドローンを飛ばし写真撮影を上空から出来栄えの確認を行いました!

7万㎡の土地。木々が生い茂ったところを伐採し、山を切り崩し土を盛って、こんなにキレイな場所になりました。

これから次に道路工事などを行う予定となっています。

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

年の差50歳!!

小松人工リーフブロック製作その2工事。 毎日、人工リーフのコンクリートブロックを …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

白木峠林道開設工事

白木峠林道開設工事 標高1100mの現場で力を合わせて頑張っています。 横断排水 …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事

奥村・加賀・江口JVの北陸新幹線小松駅高架橋工事。   E工区。第1幸 …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板 久しぶりに投稿出来る進捗になりました。 昨年より鋼 …

コノ下樋管撤去工事

H30梯川コノ下樋管撤去工事 堤防開削も進んで、函体が見えてきました。 安全作業 …