小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

      2017/11/04

おはようございます!

小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わりましたので、ドローンを飛ばし写真撮影を上空から出来栄えの確認を行いました!

7万㎡の土地。木々が生い茂ったところを伐採し、山を切り崩し土を盛って、こんなにキレイな場所になりました。

これから次に道路工事などを行う予定となっています。

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

産業道路が完成し通行規制が解除されました!長い間ありがとうございました。

おはようございます。 工事部の畦地です。 暑かった現場もやっと終わりました~加賀 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

若手社員の社内現場見学会を行いました。

1月19日に入社3年目までの若手を中心に江口組が現在工事をしている現場の見学会を …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …