小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

      2017/11/04

おはようございます!

小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わりましたので、ドローンを飛ばし写真撮影を上空から出来栄えの確認を行いました!

7万㎡の土地。木々が生い茂ったところを伐採し、山を切り崩し土を盛って、こんなにキレイな場所になりました。

これから次に道路工事などを行う予定となっています。

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

モグラ!?

【八丁川護岸工事】 隔壁工・端固工・護岸取壊しが終わり、コンクリート矢板護岸から …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板 久しぶりに投稿出来る進捗になりました。 昨年より鋼 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。

お疲れ様です。 加賀海浜産業道路の橋台工事の酒井夢大です。   10月から掘削が …

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …