前川の護岸工事が完成しました(一部)

   

おはようございます!

小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。

江口組が工事をしていた箇所が今週完成しました。

全ての工事が終了するのは来年の春の予定です。ここを通れるようになるのは暖かくなってからですね~

お散歩やランニングコースにもなっている前川の堤防。

工事をし強い堤防、そして通行しやすい堤防に生まれ変わります!!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事

小松市古府町で行っているH30梯川コノ下樋管撤去工事です。 堤外水路が完成し、仮 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

地域の皆さんの安心安全のために新しく強い堤防を造っています。

能美大橋の橋台工事の現場です。 橋台が完成し、橋台付近に新しい堤防を造る工事を行 …

交通事故の発生を少なくする道路を造る工事中

『加賀産業道路改築工事』 交通事故の多い加賀産業道路。中央分離帯にある植樹帯を撤 …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …