前川の護岸工事が完成しました(一部)

   

おはようございます!

小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。

江口組が工事をしていた箇所が今週完成しました。

全ての工事が終了するのは来年の春の予定です。ここを通れるようになるのは暖かくなってからですね~

お散歩やランニングコースにもなっている前川の堤防。

工事をし強い堤防、そして通行しやすい堤防に生まれ変わります!!

 

 

 - 現場だより

  関連記事

標高1000mを超える現場はまだまだ雪が残っています。

だんだんと暑くなってきました~熱中症を気を付けなくてはいけない季節になりましたね …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …

北陸新幹線工事中。新鍛冶~小寺、園町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …

今週は天気がよいので捗りそうです(^^)/

H 29梯川一針高水護岸工事です。   上流部の掘削を行っています。 …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …