標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

   

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けてくくださいね!

江口組では標高1,000mを超える山間部で道路工事を2つ行っています。山の現場は街中と違って季節が1カ月ほど早いです。
気温も肌寒く、紅葉も始まっていました!

来月になると雪がチラついてもきます。
雪が降るまでに工事が終えられるように、不便な場所ですがみんなでがんばっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 現場だより

  関連記事

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

モグラ!?

【八丁川護岸工事】 隔壁工・端固工・護岸取壊しが終わり、コンクリート矢板護岸から …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …

龍助町の無電柱化工事から夜間工事のお知らせです。

おつかれさまです! 小松市龍助町で行なっている無電柱化工事の現場からお知らせです …

八丁川護岸工事(その4)が再開しました

八丁川護岸工事(その4) 出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。 出水 …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …