小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

   

小松市は急な雨でビックリしましたね~

 

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。川幅が広くなった梯川。この工事では堤防を強くする工事を行っています。

 

小松新橋から白江大橋の間、梯川の左岸側約700mを工事中です。工事中の間はご迷惑をおかけしますが、地域の皆さんの安心安全のために工事をすすめています。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 - 現場だより

  関連記事

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

標高1,000mを超える現場は秋が早くやってきています。

最近は朝晩の寒暖差が激しくなってきました。風邪などひかないようにお気を気を付けて …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …