小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

   

小松市は急な雨でビックリしましたね~

 

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。川幅が広くなった梯川。この工事では堤防を強くする工事を行っています。

 

小松新橋から白江大橋の間、梯川の左岸側約700mを工事中です。工事中の間はご迷惑をおかけしますが、地域の皆さんの安心安全のために工事をすすめています。ご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

 - 現場だより

  関連記事

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

県水送水管埋設工事の現場から

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。 車の通行を片側通行で行っており …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

2月の安全パトロールを行いました

工事現場の安全パトロールを行いました。 月に2回行なっている安全パトロール。 現 …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …

no image
コノ下樋管撤去工事の現場です。

コノ下樋管撤去工事の現場です。   樋管の撤去はもう終わり、水路を設置したり、堤 …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …