前川の堤防改修工事行っています。

   

おつかれさまです。

前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸側(鶴ヶ島町側)は通行止めになっています。

ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

前川の堤防はこればで土でできていて、川の流れにより削られ堤防が少しずつ壊されていました。その影響で堤防の上の道路にはひび割れが多く発生し、このままでは崩壊するおそれがあるので、このたび堤防の補強工事を行うことになりました。

 

工事中は前川沿いの堤防は通行止めとなりますし、工事関係車両の出入りが、多くあります。ご迷惑をおかけしま

すが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

20117022_142527519659653_8535289947652994670_o

IMG_7607

 

 - 現場だより

  関連記事

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

小松天満宮の浮島工事。 長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。 鋼管杭が撤 …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …