前川の堤防改修工事行っています。

   

おつかれさまです。

前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸側(鶴ヶ島町側)は通行止めになっています。

ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

前川の堤防はこればで土でできていて、川の流れにより削られ堤防が少しずつ壊されていました。その影響で堤防の上の道路にはひび割れが多く発生し、このままでは崩壊するおそれがあるので、このたび堤防の補強工事を行うことになりました。

 

工事中は前川沿いの堤防は通行止めとなりますし、工事関係車両の出入りが、多くあります。ご迷惑をおかけしま

すが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

20117022_142527519659653_8535289947652994670_o

IMG_7607

 

 - 現場だより

  関連記事

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

コノ下樋管撤去工事

H30梯川コノ下樋管撤去工事 堤防開削も進んで、函体が見えてきました。 安全作業 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板   入社してそろそろ1年が経つ酒井夢大くん 法線丁 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …