小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

   

昨日北陸は梅雨入りしましたね。


小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったんで小休止です。

7万㎡の広さで敷地ではバックホウ11台、ブルドーザ2台、クローラダンプ6台がいつもはバンバン動いてますが昨日は朝からお休みしてました。


天気に左右される現場なので、思うように行かないところが苦しいです。


もう梅雨明けしてほしいとそんな気持ちです。

IMG_2796

 - 現場だより

  関連記事

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

北陸新幹線の工事現場(JR小松駅周辺)

北陸新幹線の工事現場です。 奥村組さん加賀建設さんとJVを組み日々頑張っています …

ダンプトラック過積載の防止を徹底しています。

こんにちは! 工事現場でダンプトラックの過積載が問題になることがあります。 決め …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

北陸新幹線工事中!小松市北浅井周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …