小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

   

昨日北陸は梅雨入りしましたね。


小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったんで小休止です。

7万㎡の広さで敷地ではバックホウ11台、ブルドーザ2台、クローラダンプ6台がいつもはバンバン動いてますが昨日は朝からお休みしてました。


天気に左右される現場なので、思うように行かないところが苦しいです。


もう梅雨明けしてほしいとそんな気持ちです。

IMG_2796

 - 現場だより

  関連記事

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

手取川橋梁橋脚工事の現場から

加賀海浜産業道路工事の手取川区間において橋を架ける工事で橋脚を造っています。 & …

手取川の築堤工事。芝生をキレイに張っています!

手取川の築堤工事。新しく堤防を造っている現場です。 芝を張る作業をしています。し …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …