小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

   

昨日北陸は梅雨入りしましたね。


小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったんで小休止です。

7万㎡の広さで敷地ではバックホウ11台、ブルドーザ2台、クローラダンプ6台がいつもはバンバン動いてますが昨日は朝からお休みしてました。


天気に左右される現場なので、思うように行かないところが苦しいです。


もう梅雨明けしてほしいとそんな気持ちです。

IMG_2796

 - 現場だより

  関連記事

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

年の差50歳!!

小松人工リーフブロック製作その2工事。 毎日、人工リーフのコンクリートブロックを …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

新入社員の笑顔

新入社員の中野初音さん。 暑い中がんばってます(^^)/ ダンプトラックの運転手 …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …