千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

   

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

 

山盛りにあった土も少なくなってきました~梅雨に入り雨が降ると土がべたべたになってくるので、梅雨入り前にじゃんじゃん出したいと思います!

 

18921649_126880281221602_3282868167326388545_n

 - 現場だより

  関連記事

みんなで力を合わせて小松の街を創っています!!

おつかれさまです。 今日は風が気持ちよく吹いて現場にいても暑くなく作業がしやすい …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

能美大橋橋脚工事もコンクリート打設中

能美大橋の橋脚工事の現場です。   竪壁コンクリート打設。 松原さん、写真撮った …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

手取川で新しい堤防を造っています。

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。 築堤工事といって新しい堤防を造って …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板   入社してそろそろ1年が経つ酒井夢大くん 法線丁 …

八丁川護岸工事の完成検査が行われました

八丁川護岸工事の完成検査が行われ、無事に検査を合格し工事を終了することができまし …