北陸新幹線の工事が始まりました。

   

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの新幹線工事を行うことになりました。

小松駅の周辺ではいよいよ工事が始まりました。

これからは各エリアで工事が順番に始まっていきます。

近隣の方、そして小学校中学校に近い場所ですので通学の子どもたちへの配慮をしっかりと行い工事を進めていきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

RIMG0471

 - 現場だより

  関連記事

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

『現場の清掃や整理整頓に対する意識』

おつかれさまです。 工事部の浦くんは「上司、先輩から教わった『現場の清掃や整理整 …

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

手取川の現場で堤防天端保護の工事を行っています

手取川の現場です。 堤防天端保護の工事です。 梅雨前に堤防補強のためにアスファル …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …