北陸新幹線の工事が始まりました。

   

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの新幹線工事を行うことになりました。

小松駅の周辺ではいよいよ工事が始まりました。

これからは各エリアで工事が順番に始まっていきます。

近隣の方、そして小学校中学校に近い場所ですので通学の子どもたちへの配慮をしっかりと行い工事を進めていきます。

ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

RIMG0471

 - 現場だより

  関連記事

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

小松海岸の現場。台船を使い作業を行っています。

小松海岸の工事現場。   海の中にアスファルトマットを敷設するために台船に乗り作 …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

北陸新幹線工事中。幸町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

今日は山の日。山の現場は今日も元気に動いています!

今日8月11日は山の日です(^^)/ R416号の現場は今日も元気に動いています …

県水送水管埋設工事の現場から

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。 車の通行を片側通行で行っており …