手取川で新しい堤防を造っています。

      2017/06/20

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。


築堤工事といって新しい堤防を造っています。

土を盛り、キレイに仕上げていきます。ユンボのオペさんの腕のみせどころ!!

 

18447185_1371385216275628_5672570389462336909_n

 - 現場だより

  関連記事

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

丁張いらずの現場は最新建設機械が働いています!!

おつかれさまです。 小松市産業団地の造成工事です。   10月末の完成 …

標高1,100mを超える場所で道路工事を行っています

標高1100mを超える場所での道路工事。   伐採後に切土、土砂運搬を行っていま …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板 久しぶりに投稿出来る進捗になりました。 昨年より鋼 …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …