手取川で新しい堤防を造っています。

      2017/06/20

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。


築堤工事といって新しい堤防を造っています。

土を盛り、キレイに仕上げていきます。ユンボのオペさんの腕のみせどころ!!

 

18447185_1371385216275628_5672570389462336909_n

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。

小松市の梯川逆水門から前川上流で護岸工事が始まります。   今の堤防は …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

北陸新幹線の工事の様子を動画でご紹介

北陸新幹線金沢〜敦賀間は2023年春に開業予定です。 ただいまその区間は絶賛工事 …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

北陸新幹線の工事が始まりました。

江口組は、奥村組さん、加賀建設さんとJVで小松市園町~大領町の区間約2.6kmの …