12月22日の江口組の現場

   

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばっていました!!

011 008 013 012

風が強いと、何かものが飛んでいかないか、倒れないかをしっかりと点検します。

安全第一をモットーに工事を行っています。

 - 現場だより

  関連記事

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

コノ下樋管撤去工事は最後の仕上げに取り掛かっています

コノ下樋管撤去工事。   旧樋管を撤去を中心とした工事です。樋管の撤去以外にも、 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。  

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

ニューマチック工法工事現場見学会

主要地方道金沢美川小松線手取川橋梁ニューマチック工事現場見学会に江口組社員4名が …

小松天満宮浮島工事の現場です!

小松天満宮の浮島工事。   上流側は施工完了し、丸西組さんに引き継ぎが …

小松高校グランド整備工事。

小松高校のグランド整備工事を行っています。 グランドの表土をめくる作業を行ってい …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

白木峠林道工事が終了しました!

白木峠林道工事がおかげさまで終わりました! ありがとうございます!! 標高110 …