12月22日の江口組の現場

   

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばっていました!!

011 008 013 012

風が強いと、何かものが飛んでいかないか、倒れないかをしっかりと点検します。

安全第一をモットーに工事を行っています。

 - 現場だより

  関連記事

丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

丸の内配水場の現場です。 タンクを新しく造る工事を行なっています。   江口組は …

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地です!

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地くん。 いつも爽やか笑顔でがんばってます! & …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …