12月22日の江口組の現場

   

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばっていました!!

011 008 013 012

風が強いと、何かものが飛んでいかないか、倒れないかをしっかりと点検します。

安全第一をモットーに工事を行っています。

 - 現場だより

  関連記事

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

no image
丸の内配水場更新工事(土木)担当の酒井基樹です!

丸の内配水場更新工事(土木)担当の酒井基樹です!   お疲れ様です。   昨日で …

北陸新幹線現場、生コン打設中

北陸新幹線の現場です。 奥村・加賀・江口JVの現場は生コン打設。   小松市幸町 …

山が無くなり、谷が盛られて段々と完成に近づいてきています

おつかれさまです。   小松市正蓮寺町で工事中の産業団地の現場は来るた …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

現場はいい天気〜!!コンクリート打設中

入社1年目の酒井夢大です。 安宅の海岸で人工リーフのコンクリートブロックを作って …

小松市白江町で梯川の堤防工事を行っています。

小松市は急な雨でビックリしましたね~   小松市白江町で梯川の堤防工事 …

北陸新幹線工事中!小松市北浅井周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …