小松天満宮の浮島工事。鋼管杭が撤去されました!!

      2017/01/10

小松天満宮の浮島工事。

長い間、鋼管杭で覆われていた小松天満宮です。

鋼管杭が撤去されて浮島となった小松天満宮が姿を現しました〜感動です!!

 

319 040

320 041

 - 現場だより

  関連記事

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

地域の皆さんの安心安全のために新しく強い堤防を造っています。

能美大橋の橋台工事の現場です。 橋台が完成し、橋台付近に新しい堤防を造る工事を行 …

丸の内配水場の現場に杭打ち機が搬入されました

丸の内配水場の現場です。 タンクを新しく造る工事を行なっています。   江口組は …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板 久しぶりに投稿出来る進捗になりました。 昨年より鋼 …

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

北陸新幹線の現場(小松大学付近)

北陸新幹線の現場です。 奥村組さん、加賀建設さんとJVを組み工事をしています。こ …

八丁川護岸工事(その4)が再開しました

八丁川護岸工事(その4) 出水期のために中断していた八丁川護岸工事その4。 出水 …

加賀産業道路の現場が無事に終わりました!

加賀産道路現場担当の宮永です。   27日に完成検査があり無事に合格しました。 …