県水送水管埋設工事の現場から

   

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。

車の通行を片側通行で行っており、運転される方、そしてご近所の皆さんにご迷惑をおかけしております。

ご協力ありがとうございます。

大変な現場ですが、安全第一で行っております。

ここの道路の交通規制も12月中には終わる予定です。

019

最後までよろしくお願いします(^^)/

 

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線。2022年東京から新幹線が来る。

小松駅裏の北陸新幹線工事の現場です。足場の上から福井側と金沢側、撮ってみました。 …

北陸新幹線工事。小松駅裏周辺の工事現場

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

八丁川護岸工その6 鋼矢板工

先月より仮設工事から作業を始めています。 除草・剥ぎ取りも完了し取壊し作業と進ん …

猪、鹿、子熊、猿がたくさんいる現場です。

標高1100mを超える白木峠の林道工事の現場です。   この現場は人の姿は全く見 …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

白木峠の林道工事は法面工事が始まりました

標高1100mで工事をしている白木峠林道開設工事。 法面の工事が始まりました。 …

能美大橋橋脚工事もコンクリート打設中

能美大橋の橋脚工事の現場です。   竪壁コンクリート打設。 松原さん、写真撮った …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …