県水送水管埋設工事の現場から

   

小松市軽海町で行っている県水送水管埋設工事です。

車の通行を片側通行で行っており、運転される方、そしてご近所の皆さんにご迷惑をおかけしております。

ご協力ありがとうございます。

大変な現場ですが、安全第一で行っております。

ここの道路の交通規制も12月中には終わる予定です。

019

最後までよろしくお願いします(^^)/

 

 - 現場だより

  関連記事

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

熱中症に気を付けよう!!

小松市古府町で行っているコノ下樋管撤去工事です。   暑い日が続くなか、熱中症対 …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

八丁川護岸工事(その6)が始まります

八丁川護岸工事その6鋼矢板 10月15日から通行止め規制をかけて、仮設工から現場 …

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

今週は天気がよいので捗りそうです(^^)/

H 29梯川一針高水護岸工事です。   上流部の掘削を行っています。 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

山の現場は一足早い秋が訪れています

小松市から福井県勝山市へと繋がる道路の工事。 標高800mを越える現場には、一足 …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …