小松天満宮浮島工事中~

   

小松天満宮で行っている浮島化工事です。

小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準備を行っています。

この鋼管杭が撤去されると、小松天満宮が浮島となった姿が見えます!

長さが約4mの鋼管杭、安全第一で撤去作業を行っていきます(^^)/

015

011

 - 現場だより

  関連記事

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …

前川の堤防改修工事行っています。

おつかれさまです。 前川の堤防の改修工事を行っています。前川浮柳新橋~逆水門左岸 …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

手取川で新しい堤防を造っています。

白山市手取川付近で行っている堤防の工事です。 築堤工事といって新しい堤防を造って …

女性の現場監督も助かる樹脂製パイプのバリケード。

おつかれさまです。   工事現場でよく見かけるバリケード。 これは鉄の …

まだ雪がありました!!今日は暑い日でしたが、山は違います。

おつかれさまです。 今日は暑い日でした。半袖になりたいくらいです。   …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

小松市の造成工事は梅雨入りで一時休止です。

昨日北陸は梅雨入りしましたね。 小松市正蓮寺町で行っている造成工事は雨が降ったん …