小松高校グランド整備工事。

   

小松高校のグランド整備工事を行っています。

グランドの表土をめくる作業を行っています。

これまでグランドで使われていた土は再利用できるものは、再利用し、使えない土は他の埋め立て工事の現場に持って行きます。

今は、表土をめくりながら、土の分別をする作業を行っています。

007

008

 - 現場だより

  関連記事

これから紅葉シーズンの粟津温泉で道路工事を行っています(^^)

おはようございます。 粟津温泉で道路工事をおこなっています。   温泉 …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

寺井高校の生徒が現場見学に来ました!

おはようございます。 9月27日に梯川で行っている堤防工事の現場に寺井高校の生徒 …

小松市古府町の文化祭に工事写真を展示させてもらいました

H30コノ下樋管撤去工事です。 小松市古府町で仕事をさせていただいております。 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

小松市軽海町の現場です。

小松市軽海町で水道管の工事を行っています。 360号線の産業道路を超えて少し行っ …

丸のこ講習会を行いました!

2月23日土曜日に、安全衛生教育として丸のこ等取扱作業従事者の講習を開催しました …

推進工事が終わりマシンが無事に到達立坑に到着しました!

小松市遊泉寺町で行っています県水の推進工事。   推進を終え、マシンが …

【八丁川護岸工その6】鋼矢板

【八丁川護岸工その6】鋼矢板   入社してそろそろ1年が経つ酒井夢大くん 法線丁 …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …