小松高校グランド整備工事。

   

小松高校のグランド整備工事を行っています。

グランドの表土をめくる作業を行っています。

これまでグランドで使われていた土は再利用できるものは、再利用し、使えない土は他の埋め立て工事の現場に持って行きます。

今は、表土をめくりながら、土の分別をする作業を行っています。

007

008

 - 現場だより

  関連記事

JICAの視察でアフリカの皆さんが江口組の現場に来てくれました!

7月3日になりますが、JICAの視察でアフリカから来られている皆さんが江口組の現 …

工事現場周辺の道路が汚れないよう清掃に心掛けています。

おつかれさまです(^^) 江口組のいくつかの工事現場で土砂の搬出をしています。 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕上がりました

粟津温泉で道路工事を行っています。粟津温泉法師さんの前は石張りのキレイな道路に仕 …

野生のカモシカに遭遇!!

国道416号線の工事現場からの帰り道。   野生のカモシカに遭遇しまし …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

12月22日の江口組の現場

昨日は風がとっても強い日でしたが、江口組の現場は強風に気を付けながら、がんばって …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

県水送水管埋設工事

小松市中海町で送水管の埋設工事を行っています。