小松天満宮浮島化工事が始まりました。

      2016/11/25

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。

今は11月20日に行われる通水式の準備のために、分水路に水を通す準備を進めています。

国土交通省による通水式の案内

img_5048 img_5021 img_5043 img_5011

 - 現場だより

  関連記事

新入社員がんばっています!!

小松市でやっている道路工事の現場です。 新入社員の畦地くんが先輩の浦くんにいろい …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

産業道路の現場からのお知らせです

お疲れ様です 今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ 加賀産業 …

安宅海岸復旧工事。

冬の波で壊された安宅海岸の復旧工事、応急処置をしました。 だいぶ冬の荒波でやられ …

北陸新幹線工事中。小松市土居原町周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

手取川の現場で堤防天端保護の工事を行っています

手取川の現場です。 堤防天端保護の工事です。 梅雨前に堤防補強のためにアスファル …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地です!

加賀産業道路担当の新卒2年目の畦地くん。 いつも爽やか笑顔でがんばってます! & …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

南加賀道路の現場です(^^♪事務所がお花で賑やかになりました!!

こんにちは~南加賀道路の現場でがんばっている工事部の浦です(^^)/ 南加賀道路 …