梯川の堤防補強工事を行っています

      2016/11/25

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。

大雨が降り、増水しても堤防が壊れないようしっかりと補強を行っています。

新入社員の畦地くんが頑張っていました!!

img_5061 img_5069

 - 現場だより

  関連記事

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

小松天満宮の浮島工事。粗朶沈床を沈めまくっています(^^)

今年に完成予定の小松天満宮の浮島工事。 江口組の現場では粗朶沈床の工事が行われて …

産業道路が完成し通行規制が解除されました!長い間ありがとうございました。

おはようございます。 工事部の畦地です。 暑かった現場もやっと終わりました~加賀 …

台風に負けずに安宅海岸の復旧工事頑張っています!!

安宅新町で行なっている安宅海岸復旧工事。 台風や大雨、波にも負けずに波消しブロッ …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …

いよいよ推進のマシンが発進します!

県水の推進工事を小松市の遊泉寺町で行なっています。老朽化した水道管を新しくする工 …

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。

雪が降っても、除雪しながら現場の作業は進んでおります。 梯川の高水護岸工事は除雪 …

安宅住吉橋の補強工事が始まりました

安宅の梯川に架かる住吉橋の補強工事が始まりました。   橋脚の老朽化がひどく、車 …

小松海岸の現場。消波ブロック(クリンガー15t)の据付けを行いました

小松海岸の現場です。 日本海の荒波にやられた海岸の復旧工事を行っています。   …