梯川の堤防補強工事を行っています

      2016/11/25

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。

大雨が降り、増水しても堤防が壊れないようしっかりと補強を行っています。

新入社員の畦地くんが頑張っていました!!

img_5061 img_5069

 - 現場だより

  関連記事

北陸新幹線工事中。旧日の出病院周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

天気のよい日が続くと現場がはかどって嬉しいです!

おはようございます。 天気のよい日が続きますね~現場がはかどって嬉しいです(^^ …

天気がよくなり、現場の作業は捗っています!!

小松市梯川で行っている工事。 H29梯川一針高水護岸工事です こないだまでの大雪 …

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています!

高卒2年目の畦地です。 暑い中、歩道コンクリートの打設がんばっています。 &nb …

現場はいい天気〜!!コンクリート打設中

入社1年目の酒井夢大です。 安宅の海岸で人工リーフのコンクリートブロックを作って …

白木峠林道開設工事の現場が完成しました!

標高1100mの白木峠の現場です。 今月にはいり雪が降った時は、どうなることかと …

梯川の堤防補強工事が完成しました~

小松市中海町地域で行っていました梯川の堤防補強工事が完成しました! これで鬼怒川 …

工事現場安全パトロールを行いました。

先週の金曜日に社内安全パトロールを実施しました。 工事現場で作業をするうえで、安 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

70,000㎡の土地を造成し、小松市の産業団地を造っています。

小松市正蓮寺町付近において、小松市産業団地の造成工事を行っています。70,000 …