梯川の堤防補強工事を行っています

      2016/11/25

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。

大雨が降り、増水しても堤防が壊れないようしっかりと補強を行っています。

新入社員の畦地くんが頑張っていました!!

img_5061 img_5069

 - 現場だより

  関連記事

お天気に恵まれ現場は順調に進みだしました!

3月に入り、1日は爆弾低気圧の影響で荒れた天気の小松市でしたが、昨日今日とお天気 …

芝と綺麗な青空。そして度々吹く心地よい風の現場です。

小松市一針町で行っている梯川の堤防工事。 最後の仕上げに芝生を張る工事を行ってい …

八丁川護岸工その4 ブロック積工

護岸のブロック積みが始まりました! 長谷川建設さんが頑張って積んでくれています。 …

前川の護岸工事です。

おつかれさまです。 前川の護岸工事。汚濁防止フェンスを設置しました。 万が一のた …

手取川で橋脚工事中!!

手取川で橋を架けています。 橋脚の工事中です。ニューマチックケーソン工法という工 …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

気合を込めて「今日も無事故でがんばろう!」

H30梯川コノ下樋管撤去工事です。 樋管に横断幕を設置しました! 付ける作業をし …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

北陸新幹線の現場。小松市幸町付近の様子です

北陸新幹線の現場です。   小松市幸町付近。 保守用斜路の場所打ち杭72本、始ま …

加賀産業道路工事の交通規制にご協力よろしくお願いします。

加賀産業道路工事中です。 火曜日から海側上り線の規制を開始しました。 渋滞が予想 …