産業道路の現場からのお知らせです

      2016/08/15

お疲れ様です

今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ

加賀産業道路はお盆の期間中は道路を解放します。

お盆明けより、最後の中央分離帯の工事となります。

熱中症に気をつけて作業がんばりますので、最後までご協力よろしくお願いします。

13934893_746918942078288_8316467042797525977_n

 - 現場だより

  関連記事

粟津温泉で道路工事中です。

粟津温泉で道路工事を行っています。   道路に石を張る工事中です。 新 …

粟津温泉の道路工事中です。

粟津温泉で道路工事中です。 道路を整備し無電柱化に取り組んでいます。 &nbsp …

人工リーフのブロック製作工事が終わりました

小松市安宅新町の海岸で行なっていた人工リーフのブロック製作工事。 全てのブロック …

手取川橋梁の橋脚工事

石川県の事業「加賀海浜産業道路(手取川架橋区間)」の工事です。 手取川橋梁の橋脚 …

小松高校のグランドの地下には1.4kmの暗渠排水が入ります!

ただいま工事中の小松高校グランドです。 水はけがよくなるように整備中です。 その …

前川の護岸工事が完成しました(一部)

おはようございます! 小松市浮柳町で工事をしていた前川の改修工事。 江口組が工事 …

北陸新幹線工事中。北浅井町交差点周辺

2022年の北陸新幹線開業に向けて奥村・加賀・江口JVは小松市園町~大領町区間約 …

ドローンを使った出来形測定

梯川で工事を行っている一針の現場です。   下流側衣土の施工が完了した …

暑い時のコンクリートはひび割れしないように注意が必要です。

小松市の草野海岸で工事を行っています。 日本海の荒波で壊れたブロック等を復旧して …

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!

千代町に仮置きしている土を造成工事の現場へどんどん出しています!   …