産業道路の現場からのお知らせです

      2016/08/15

お疲れ様です

今日も暑いですが作業しております(`_´)ゞ

加賀産業道路はお盆の期間中は道路を解放します。

お盆明けより、最後の中央分離帯の工事となります。

熱中症に気をつけて作業がんばりますので、最後までご協力よろしくお願いします。

13934893_746918942078288_8316467042797525977_n

 - 現場だより

  関連記事

小松市正蓮寺町の造成工事完成間近です!

おはようございます! 小松市正蓮寺町で行っていた産業団地の造成工事がだいたい終わ …

白木峠線林道工事。雪が降る季節が近づいてきました

標高約1100m、気温8℃。小松市街から車で1時間半近くかかる現場はもう紅葉が終 …

小松駅東口の埋文調査工事

北陸新幹線の工事にともなって、小松駅東口周辺で行われている埋文調査。 弥生時代の …

梯川の堤防補強工事を行っています

梯川の中海地区で堤防の補強工事を行っています。 大雨が降り、増水しても堤防が壊れ …

加賀産業道路の車線規制に、ご協力ありがとうございますm(__)m

小松市国府台付近の加賀産業道路の工事を行っています。 以前は見通しが悪く、交通事 …

no image
粟津温泉道路工事では冬の準備を進めています

粟津温泉の道路工事をしている現場では冬の準備をしています。 道路を新しくするため …

小松天満宮浮島化工事が始まりました。

小松市の小松天満宮を浮島にする工事が始まりました。 今は11月20日に行われる通 …

小松天満宮浮島工事中~

小松天満宮で行っている浮島化工事です。 小松天満宮を覆っている鋼管杭を撤去する準 …

福井県へとつながる国道416号線

国道416号線の江口組が工事をしていた現場が完成しました。   小松市 …

チーム松田班!良い現場管理ができるようコツコツ頑張ってます~!!

南加賀道路の現場からこんにちは!!工事部の浦です(^^♪ 現場は中間検査を控え、 …