小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

   

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。

工事中は近所の方に不便なことがあったかもしれませんが、皆さんのご協力で無事に終えることができました。

ありがとうございます!!

小松市として歴史があり大切な場所である小松天満宮の工事ができたこと、そして地域の皆さんの安心安全を守るための仕事ができたことが嬉しく思っています。

本当にご協力ありがとうございました!!

IMG_7362

IMG_7398

※写真は江口組の工事が終わった後にヘリで空撮した写真です

 - ブログ

  関連記事

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

子どもたちとパンジーを植えました~!!

10月24日に「花とふれあいの未知づくり協議会」が小松市細工町の道路で地元の方と …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

花植えボランティアに参加しました!!

おはようございます。 5月31日に小松能美建設業協会が行った360号線の道路花植 …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …