小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

   

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。

工事中は近所の方に不便なことがあったかもしれませんが、皆さんのご協力で無事に終えることができました。

ありがとうございます!!

小松市として歴史があり大切な場所である小松天満宮の工事ができたこと、そして地域の皆さんの安心安全を守るための仕事ができたことが嬉しく思っています。

本当にご協力ありがとうございました!!

IMG_7362

IMG_7398

※写真は江口組の工事が終わった後にヘリで空撮した写真です

 - ブログ

  関連記事

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …

「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました

就職活動中の大学生が参加して「スーツ厳禁!工事現場&会社見学会」を開催しました! …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

no image
地震の被害が大きくないことを祈り、安全を願います

昨日の夜、熊本で起きた地震。 ニュースを見ると段々と被害の大きさがわかってきます …

Clubismに現場で働いている若い現場監督たちが登場しました!!

おつかれさまです。   先週発売されたClubismに江口組の記事が掲 …

インターンシップ。同じ学校の先輩がいたら安心ですよね!

江口組にインターンシップ で来てくれた小松工業高校 の生徒たち! 現場で先輩たち …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …