小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

   

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。

工事中は近所の方に不便なことがあったかもしれませんが、皆さんのご協力で無事に終えることができました。

ありがとうございます!!

小松市として歴史があり大切な場所である小松天満宮の工事ができたこと、そして地域の皆さんの安心安全を守るための仕事ができたことが嬉しく思っています。

本当にご協力ありがとうございました!!

IMG_7362

IMG_7398

※写真は江口組の工事が終わった後にヘリで空撮した写真です

 - ブログ

  関連記事

令和の時代は、個人の利益を追求していた時代から、全体の利益を考える時代に

おつカレー様です。 加賀温泉郷マラソンまで後9日のカレー王子こと江口組4代目の江 …

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活動を行いました!

8月5日土曜日に江口グループ安全協議会の毎年恒例行事である梯川清掃ボランティア活 …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

社員旅行。東北の旅をみんなで楽しんできました~!!

5月18日19日の2日間、東北方面へ社員旅行に行ってきました! 1日目は宮城県、 …

江口組の飛翔会

飛翔会が開催されました。 飛翔会とは若手社員の学びの場。先輩社員が先生となって、 …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

キャラクタースタンド。

おつかれさまです(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になり …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わる会社説明会の案内です

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。 ふるさと石川をもっとよくしたいと安心 …