あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。
 
江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日から始動です。
 
4日は会社で新年式、そして兎橋神社へみんなで初詣に行ってきました。
 
さて、今年は江口組は創業98年の年を迎えます。
来年は99周年いよいよ再来年には100周年を迎える江口組です。
100周年に大きく飛躍できるように、ジャンプできるように、98年、99年とホップステップの年となって、100年には大きくジャンプの飛躍の年にしたいそう思っています。
 
今年もよろしくお願いします!

 - ブログ

  関連記事

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

小松天満宮浮島化工事、江口組施工分の工事が終わりました!

3月末で小松天満宮で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこと …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

11月20日に梯川分水路通水記念式典が行われます。

梯川分水路通水記念式典が11月20日に行われます(^^) 小松天満宮が浮島になり …

大学3年生の皆さんへ、あなたの持っている建設業のイメージがガラリと変わるインターンシップのご案内です

町中で見かける工事現場。そんな工事現場は中でどんなことをやっているかわかりません …

働く人に学ぶ会に社長が先生として参加しました!

2月26日のことですが、小松市丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が先 …

いしかわインターンシップフェス2018に参加しました!

おはようございます。 先週の土曜日に「いしかわインターンシップフェス2018」に …