あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。
 
江口組は4日が仕事始めで、多くの現場は今日から始動です。
 
4日は会社で新年式、そして兎橋神社へみんなで初詣に行ってきました。
 
さて、今年は江口組は創業98年の年を迎えます。
来年は99周年いよいよ再来年には100周年を迎える江口組です。
100周年に大きく飛躍できるように、ジャンプできるように、98年、99年とホップステップの年となって、100年には大きくジャンプの飛躍の年にしたいそう思っています。
 
今年もよろしくお願いします!

 - ブログ

  関連記事

災害ゼロへ緊密な連携を!!安全大会を行いました。

7月1日から始まった全国安全週間を前に、6月29日に江口グループ安全協議会の安全 …

木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いま …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!   江口組は今日が仕事初め。&nbs …

no image
江口グループの募金活動

おはようございます。 21日に小松市社会福祉協議会へ1年間社員みんなで募金活動で …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

事業発展計画発表会を行いました~!

7月16日海の日に40回目の事業発展計画発表会を行いました。   江口グループ事 …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …

本社の周りは花でいっぱいになりました~(^^♪

おはようございます。 昨日、庄源さん、喜多さん、坂井さんが会社のプランターに新し …