インターンシップフェスに参加してきました

   

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してきました。
 
石川県内の企業が100社以上集まり、大学生に冬のインターンシップを紹介するという合同会社説明会みたいなもんです。
 
江口組も2月に1日のインターンシップを開催します。
 
夏のインターンシップは3日間開催させてもらいましたが、冬は1日だけと短いので日程的には参加しやすいインターンシップかなと思います。
 
江口組のインターンシップも絶賛申し込み中です。
電話、メールもしくはfacebookページから申し込んでください。
 
電話:0761−24−1311
Mail:soumu@eguchi-group.co.jp
 
 
総務部の松本宛てまでお待ちしております!

 - ブログ

  関連記事

測量コンテストに髙木&中野コンビが参加しました!!

6月13日に石川県建設業協会主催の測量コンテストが県内の建設会社の社員が参加し、 …

【クリーンビーチいしかわinこまつ】 『そして、若手社員の成長』

日曜日の早朝に実施した小松市、安宅海岸清掃活動。地域の皆様と協力して沢山のゴミを …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

工事現場で活躍している3人の建設小町がラジオ出演しました!

江口組の現場で働く女性現場監督3名(小山、松原、中野)がラジオこまつで5月19日 …

江口組に新しい仲間が2名加わりました(^^)/

祝☆入社式(^^) 今日は江口グループ入社式を行い2名の新入社員が入社しました! …

新1年生の皆さんごにゅうがくおめでとうございます(^^)

今日は会社の前の稚松小学校の入学式でした。かわいくて、ピッカピカの1年生たちが沢 …

丸内中学校1年生に土木の仕事の魅力についてお話をしてきました

2月20日に丸内中学校で開催された「働く人に学ぶ会」に社長が講師として参加しまし …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

高校生に土木の現場について話をしてきました!!

小松能美建設業協会と加賀建設業協会が合同で小松工業高校の生徒たちとの意見交換会を …

クリーンビーチいしかわに参加しました!

6月11日(日)に安宅海岸で行われたクリーンビーチいしかわに江口組社員も参加して …