江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

   

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。
 
元日本代表で小松市出身のJリーガー豊田陽平選手のサッカー教室。
市内のサッカー少年が集まって開催されました。
 
江口組はこのサッカー教室に協賛させてもらいました。
子供たちがサッカーを通じて成長して欲しい、プロから技術を学び将来の飛躍として欲しいという願いから協賛させてもらいました。
 
約100人の未来のJリーガーが集まって開催されました。
現役Jリーガーから指導をしてもらえる機会はそうあるものじゃないので、子供たちには貴重な経験になったのではないかと思います。
 
また、協賛企業は豊田選手と写真を撮らせてもらいました。
江口組を代表して、庄源さんの息子君が豊田選手と一緒に写真を撮りました。
 
ちょと緊張気味?だけど、とっても嬉しかったようです。
 
江口組はこれからも顔晴る子供たちの応援をし続けたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

失敗があるから成長する

江口組4代目の江口充です。いつもありがとうございます(^ ^)   去 …

現場で撮影会。モデルは若手現場監督です!

現場で撮影会。 7月20日発売のClubismに記事を載せるためにカメラマンさん …

フローラル花いっぱいコンテスト「審査員特別賞」をいただきました!!

フローラル花いっぱいコンテストの表彰式が行われ、江口組は「審査員特別賞」をいただ …

江口グループわくわく倶楽部ニュースレターが完成しました!!

おはようございます! 今日はゴールデンウィーク連休中の仕事の日です。社員のみんな …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

no image
桜が舞い散る中、江口組恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました~

先週の金曜日に芦城公園で毎年恒例の新入社員歓迎花見大会を行いました。 その前の日 …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

災害ゼロへ緊密な連携を!!安全大会を行いました。

7月1日から始まった全国安全週間を前に、6月29日に江口グループ安全協議会の安全 …