江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

   

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。
 
元日本代表で小松市出身のJリーガー豊田陽平選手のサッカー教室。
市内のサッカー少年が集まって開催されました。
 
江口組はこのサッカー教室に協賛させてもらいました。
子供たちがサッカーを通じて成長して欲しい、プロから技術を学び将来の飛躍として欲しいという願いから協賛させてもらいました。
 
約100人の未来のJリーガーが集まって開催されました。
現役Jリーガーから指導をしてもらえる機会はそうあるものじゃないので、子供たちには貴重な経験になったのではないかと思います。
 
また、協賛企業は豊田選手と写真を撮らせてもらいました。
江口組を代表して、庄源さんの息子君が豊田選手と一緒に写真を撮りました。
 
ちょと緊張気味?だけど、とっても嬉しかったようです。
 
江口組はこれからも顔晴る子供たちの応援をし続けたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

今年の江口組は「会社変革元年」

おはようございます。 毎年海の日は事業発展計画発表会でした。毎年恒例の会社の行事 …

どんな仕事が向いているのか迷っている学生の皆さんへ

こんにちは!(株)江口組の専務の江口です。ふるさと石川をもっとよくしたいと安心安 …

来年の春に一緒に働く仲間が出てしてくれたら嬉しいです

7月7日に金沢の産業展示館で行われた高校生を対象とした企業ガイダンスに参加してき …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

肩こり体操&腰痛体操

寒くなると体が縮こまって肩こりの要因につながるそうです。   江口組ではダイナミ …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いま …

小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加してきました

おはようございます! 昨日、小松工業高校へ2年生を対象にした企業ガイダンスに参加 …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …