江口組は顔晴る子供たちを応援しています。

   

12月24日に小松ドームで行われた豊田陽平サッカー教室。
 
元日本代表で小松市出身のJリーガー豊田陽平選手のサッカー教室。
市内のサッカー少年が集まって開催されました。
 
江口組はこのサッカー教室に協賛させてもらいました。
子供たちがサッカーを通じて成長して欲しい、プロから技術を学び将来の飛躍として欲しいという願いから協賛させてもらいました。
 
約100人の未来のJリーガーが集まって開催されました。
現役Jリーガーから指導をしてもらえる機会はそうあるものじゃないので、子供たちには貴重な経験になったのではないかと思います。
 
また、協賛企業は豊田選手と写真を撮らせてもらいました。
江口組を代表して、庄源さんの息子君が豊田選手と一緒に写真を撮りました。
 
ちょと緊張気味?だけど、とっても嬉しかったようです。
 
江口組はこれからも顔晴る子供たちの応援をし続けたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

子どもたちと楽しく花を植えてきました(^^♪

小松市細工町の空港軽海線の道路沿いに建設業協会のボランティアで地元の方たちと花植 …

丸内中学校で建設業のお話をしてきました!

丸内中学校の1年生を対象に行われた「企業講話」に工事部の浦くんが参加し、江口組の …

インターンシップフェスに参加してきました

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してき …

安全パトロールを行いました!

今日は現場の安全パトロールでした(^^) お忙しい中、パトロールに同行して現場を …

江口組インターンシップを開催しました!!

3日間の江口組インターンシップが終了しました! 金沢工業大学の学生2名が参加して …

小松市産業団地造成工事の起工式が開催されました。

9月4日(日)に、江口組が高藤建設工業さん、本建設工業さんと工事を行う小松市産業 …

6月30日に行われた「いしかわ就職フェア」に参加しました。

江口組は工事現場で働きたい若者を募集しています!!   6月30日に行われた「い …

no image
ブラックブラックというけれど、バリバリ働いたからこそ今の日本があることに感謝を忘れちゃいけない

こんにちは、江口組の社長江口充です。 6月は会社の決算月でとても大事な1ヶ月にな …

no image
本社の周りにはキレイな花が沢山咲いています~

本社の周りはキレイなお花たちが元気いっぱいに咲いています(^^) 総務部の女性ス …