社員みんなでコツコツ募金

   

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付させていただきました。
 
社員を代表し前吉さんと庄源さんが行ってきました。
 
今年はエコキャップ7000個17kgとともに!
 
自分たちは全然知らなかったんですが、今年で13回目の寄付なんだそうです。結構続いているんだなとビックリしました。
 
募金は車椅子などの購入に使われ、エコキャップはワクチンの費用に充てられるそうです。
 
これからも地域への感謝の気持ちを忘れずに、地域の笑顔のために活動していきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

no image
江口組の2018年が始まりました。

1月4日に江口組はグループ全社員が集まって新年式そしてみんなで初詣へ行ってきまし …

審査員特別賞を頂きました~!!

小松商工会議所女性部主催のフローラル花いっぱいコンテストで江口組が審査員特別賞を …

腰痛改善教室を開催しました!

月曜日に会社のみんなで腰痛ストレッチと筋トレ教室をダイナミックさんからトレーナー …

木場潟を笑顔いっぱいに〜スマイル花壇〜

木場潟南園地で江口グループが管理しているスマイル花壇の花植え作業をみんなで行いま …

工事現場にウルトラマン(o|o)

こんにちは(^^)/ 最近の工事現場では、キャラクタースタンドが主流になりました …

インターンシップフェスに参加中です!!

こんにちは専務の江口です。 今日は金沢の産業展示館で開催されるインターンシップフ …

「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加しました!

土曜日に産業展示館で行われた「高校生を対象とした企業ガイダンス」に参加してきまし …

子ども現場見学会を開催しました~(^^)/かわいい現場監督が沢山集まりました(^^♪

7月29日に第2回子ども現場見学会を開催しました。 黄色いヘルメットをかぶったか …

no image
和の力でがんばる令和の時代へ!

おつカレーさまです。 昨日の夜は雪が降り一瞬街が白くなり、今日はあられが降りビッ …

かわいいお手紙をもらいました(^^)/

子ども現場見学会に参加してくれた子どもたちからカワイイお手紙をもらいました〜(^ …