社員みんなでコツコツ募金

   

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付させていただきました。
 
社員を代表し前吉さんと庄源さんが行ってきました。
 
今年はエコキャップ7000個17kgとともに!
 
自分たちは全然知らなかったんですが、今年で13回目の寄付なんだそうです。結構続いているんだなとビックリしました。
 
募金は車椅子などの購入に使われ、エコキャップはワクチンの費用に充てられるそうです。
 
これからも地域への感謝の気持ちを忘れずに、地域の笑顔のために活動していきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

2017年の江口組の仕事を振り返る動画が完成しました!

2017年の江口グループの1年間の現場での仕事ぶり、それと行事をまとめた動画を作 …

スマイル花壇の草むしりを行いました!

おはようございます。 江口グループが木場潟南園地で創ったスマイル花壇の草むしりを …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …

企業ガイダンスin小松工業高校に参加しました

先週ですが企業ガイダンスin小松工業高校が開催され江口組も参加してきました。   …

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました!

どんどんまつりのあんどん行列に参加してきました〜 小松能美建設業協会が何十年ぶり …

会社パンフレットの写真撮影を行いました~

おはようございます。 江口組の新しい会社パンフレット作成のために、社員の写真撮影 …

社屋の建て替え工事を前に安全祈願祭を執り行いました。

江口組の事務所はだいぶ前から雨漏りしたり、床が抜けそうになったりで少しずつ補修し …

能美市下清水でおこなっていた工事が終了しました!

3月末で能美市下清水で行っていた工事が終了しました。 工事中は近所の方に不便なこ …

江口グループ安全大会を行いました!

安全週間も今日で終わりますが、安全週間に先立って6月30日に江口グループの社員、 …

小松天満宮が浮島になりました!

11月20日に梯川分水路通水式が多くのご来賓をお招きして行われました!! ちょう …