社員みんなでコツコツ募金

   

1年間社員みんなでコツコツと募金をしてきたお金を小松市社会福祉協議会さんへ寄付させていただきました。
 
社員を代表し前吉さんと庄源さんが行ってきました。
 
今年はエコキャップ7000個17kgとともに!
 
自分たちは全然知らなかったんですが、今年で13回目の寄付なんだそうです。結構続いているんだなとビックリしました。
 
募金は車椅子などの購入に使われ、エコキャップはワクチンの費用に充てられるそうです。
 
これからも地域への感謝の気持ちを忘れずに、地域の笑顔のために活動していきたいなと思います。

 - ブログ

  関連記事

梯川の清掃ボランティアを行いました~

おはようございます。 8月4日土曜日の朝、毎年恒例の江口グループ安全協議会の梯川 …

インターンシップフェスに参加してきました

昨日はジョブナビ石川主催の「冬のインターシップ&業界フェス」に参加してき …

キレイな夕焼けを見ながら海岸清掃を行いました!

9月8日金曜日に仕事終わりの夕方。 夕焼けがキレイな安宅海岸でゴミ拾いの清掃活動 …

1万3千個のペットボトルを集めました!!

小松市社会福祉協議会に会社や各現場で集めたエコキャップ約13,000個(ペットボ …

若手社員研修。測量実習を行いました!

江口組の若手社内研修「飛翔会」。 測量実習が行われました。18歳から20歳の若者 …

小松工業高校との意見交換会に参加してきました

12月19日火曜日に、小松能美建設業協会と加賀建設業協会が共同で行っている小松工 …

飛翔会を開催しました〜!!

江口組飛翔会を開催しました!   今回は細川係長が「安全管理」。浦主任が「設計図 …

社員の成長は社長の楽しみ

社員の成長が社長として本当にうれしいです。   お客さんに喜んでもらえ …

安宅の海を社員みんなでゴミ拾いしました~!!

安宅の海岸を社員みんなでキレイにしました~(^^♪ 金曜日の仕事終わりに安宅の海 …

飛翔会を開催。今回のテーマはコンクリート!

今年最後の飛翔会を開催しました!   江口組は飛翔会という会を月に1回開催してい …